スマートフォン版はこちら

小室歯科天王寺ステーションビル歯科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小室歯科天王寺ステーションビル歯科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市天王寺区の歯科医院、「小室歯科天王寺ステーションビル歯科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 543-0055
住所 大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-48 天王寺ステーションビルディング6F
電話番号 06-6779-7082
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小室歯科天王寺ステーションビル歯科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

渕端歯科 大阪府大阪市天王寺区上本町8-7-29
松井歯科医院 大阪府大阪市天王寺区舟橋町10-17
三谷歯科医院 大阪府大阪市天王寺区上本町6-9-10-101 青山ビル
横田歯科医院 大阪府大阪市天王寺区味原町13-11-2 味原トータルライフ2F
くるみ歯科医院 大阪府大阪市天王寺区大道3-5-12
西中歯科医院 大阪府大阪市天王寺区上汐3-5-10
中島歯科 大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1-3-22
きだ歯科医院 大阪府大阪市天王寺区勝山1-6-9
宮崎歯科医院 大阪府大阪市天王寺区勝山4-8-12
小室歯科ターミナルビル診療所 大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-39 天王寺ミオ904


おすすめ病院の口コミ

  • トムのパパさんさん
    ノダ歯科 口コミ
    私自身も家内ももう10数年歯の治療や掃除で通院している。自宅からは少し離れているが歩いて行けない距離ではない。歯の検査で行ったのが最初で、それ以来、虫歯の治療、歯石や歯垢の除去、親知らずの抜歯、歯茎に膿が溜まるので歯茎の手術などの治療をしてもらった。今でも月に1回通って歯や歯茎の手入れを受けている。歯科医院としては大きい方で治療台もたくさんある。治療室も明るいし、いつも音楽がかかっていて落ち着いて治療を受けることが出来ると思う。
  • akitomatoさん
    サイトウ歯科 口コミ
    顔が腫れ人生初めて歯医者に行きました。緊張感・恐怖心からいろいろな歯医者の話を聞いていましたが、ここの歯医者は初診にもかかわらず待ち時間も少なく丁寧に対応してくれました。先生もレントゲン・口内写真などをパソコンを使って丁寧にこれからの治療内容・時間を説明してくれて、仕事にも差し支えなく診療時間を選べました。診察日程も期間が短く、症状とは関係のない治療は後日自分の判断で診察してくださいということでした。親知らずを4本抜かないといけないのですが、抜くときはまたここの歯医者を利用しようと思います
  • たかまゆさん
    唐井歯科医院 口コミ
    とってもやさしくお話してくれる先生で、わからないこともとても質問しやすいです。

    定期検査のお知らせを半年ごとにはがきでお知らせしてくださったりと患者さんの管理がとても行き届いていると思います。

    基本は予約してから診察なのですが、急患の場合はきちんと対応してくださいます。

    子ども専用のブースがあり、ぬいぐるみやディズニーのキャラクターの絵が壁に張ってあったりと、子どもが緊張してもやわらげてくれるような気使いがありました。
  • 遼一さん
    カルナ歯科 口コミ
    ホームページが結構詳しくて、勉強になりました。
    先生と相談して、思い切ってインプラントにすることに。
    値は張りましたが、結果は満足です。
    ブリッジも考えたけど、自分の歯を大幅に削ることになるのは嫌だったのと、3本セラミックにしたらそれなりに金額も高いですから。

    歯医者は何処も同じと思っていましたが、先生の相性もあるんですね。
  • 優奈さん
    辻野歯科医院 口コミ
    こちらの歯科へはホームドクターとして通ってます。
    きっかけは虫歯治療でしたが、歯を削った際に全く痛くなかったことが、とても印象に残っています。
    現在は定期検診で通っていますが、何かあったときだけでなく、誰でも気軽に定期検診に通うことができるクリニックだと思います。
    受け付けやスタッフの方は感じが良い人ばかりなのも通い易い点です。
    比較的に患者の数は多いですが、予約制なので待たされることは殆どありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小室歯科天王寺ステーションビル歯科診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル